三線教室 ONLINE 東京 by 豊岡マッシー

宮古生。首里育。東京在住。イチャリバーズ 三線 二胡 歌 絵画アーティスト 三線とオンライン教室のブログ YOUTUBE配信毎日やってます

北海道よりフレブル「大福」ちゃん

北海道のブリーダーさん。
ドッグスポットさんより譲渡してもらいました〜
名前は「大福」です!
2才7ヶ月
引退犬ですがまだ若いんだねえ

ということで北海道まで引き取りに行ってきました。

f:id:TOYOsanshin:20210404105259j:plain

成田から新千歳空港へ。
犬も載せられる
「バジェットレンタカー(ペット同乗可能!家族みんなでドライブ)」
昭和新山へ。
北海道は山がすごいね。外国みたいだ。道がひたすらまっすぐ!

f:id:TOYOsanshin:20210404105416j:plain

途中少しウポポイによって昭和新山へ。

f:id:TOYOsanshin:20210404105827j:plain

つきました。ドッグスポットさんです。
うわ〜フレブル 軍団がドッグランを駆け回っています
大迫力。

f:id:TOYOsanshin:20210404110021j:plain

大福です。

f:id:TOYOsanshin:20210404110142j:plain

車で運んでいます。不安そうで、、かわいそうだ。
かなしい遠吠えも、、辛い、、、

f:id:TOYOsanshin:20210404110240j:plain

新千歳空港ANAです。フレンチブルドッグのような短頭種はANAしか載せられなくてしかも夏の期間はダメなのです。暑さに弱いので。不安だなあ、、

f:id:TOYOsanshin:20210404110417j:plain

羽田空港。受け取り。ホっとしました。これでもうだいじょうぶだね。

f:id:TOYOsanshin:20210404110702j:plain

ついにフレブルが新しい家族に。名前はそのまま大福にしようねえ。まだ慣れてなくてしょんぼりした感じですが。やっとクッションでもリラックスしてくれました。

犬の画像のようです
配信にも登場〜 まだまだ不安そう、、

youtu.be