三線教室 ONLINE 東京 by 豊岡マッシー

宮古生。首里育。東京在住。イチャリバーズ 三線 二胡 歌 絵画アーティスト 三線とオンライン教室のブログ YOUTUBE配信毎日やってます

マッシー鉛筆画 幻想アート(ドリームキャッチャー)

マッシーの描いた鉛筆アートです
a3のスケッチブックにB4鉛筆で描きました
女性が舌を向き少し目を開いて微笑んでいます
アルカイックスマイル風ですね
手には小さなバラを持っています。
背景は無意識のまま自由に描いていきました
なんとなくネイティブアメリカン要素があるかも
ナバホ族自治区モニュメントバレーの番組を見たせいかも
羽をたくさん描いたのでドリームキャッチャーという題にしました

普段はペンタブレットで書いているので
画用紙に描くのが楽しかったです
あまり書き込まない様に感じで止めました

次にphotoshopで色付けします
スキャンで取り込んでからカラー調整しました